大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

岐阜、広島でセット練 20-20

昨日、岐阜で20キロ。

f:id:yozyworld:20200521145403j:image

シューズはズームフライ フライニット。

f:id:yozyworld:20200521145811j:image

流し5本後、歩いてたらシューズ底からパキッパキッと音が。

ん、なんの音?

f:id:yozyworld:20200521145905j:image

脱いで手で曲げてみるとパキパキって。

どうも、中のプレートが折れたっぽい。

こいつも600キロ走ってるからぼちぼち寿命かな。

結構気に入ってるからもう少し履きたいんだけどな。

 

本日、広島で20キロ。

こちらは、おニューのリアクトインフィニティで。

f:id:yozyworld:20200521150819j:image

ソールが幅広で安定感があるかなと思ったけど、そこまで感じなかった。

ラストだけ5分付近まで上げて、クッションと少しの反発は感じれた。

エピックリアクトとの違いがまだ分からない。

ペガサス37の方が良かったかな。

まあ、しばらくジョグはこちらで行ってみよう。

f:id:yozyworld:20200521151016j:image

 

おつかれっした。