大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

全日本マラソンランキング

去年のやつで出てたー。

f:id:yozyworld:20200623081736j:image

出来る事なら、また今シーズンも愛媛で更新したいな。

 

 

足の状態。

おそらくシンスプリント。

先週は10キロレース後、20-20やったりしてたから疲労が溜まりすぎたのかな。

そこまで無理してないつもりだったけど。

 

昨日スネの横をグリグリ指圧してり、ふくらはぎ伸ばしたりして一晩寝たら、かなり良くなった感じ。

もう普通に走れそうな気もするけど、大事をとって今日明日はランオフ予定。

また痛くなって長引くのもやだし、しっかり治してから走ろう。