大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ラーメン求めて、ジョグ&ウォーク

がっつりランナー仕様で、二千円だけポッケに入れ、一蘭へ。

まだ足が万全じゃないので、ウォーキングで。

歩きスタートも、結局キロ7くらいで走る。

なんだろ、スネじゃなくてふくらはぎの後ろから内側の痛み。と言うか凝ってる感じ。

スピード上げると痛くなりそうだけど、このくらいのペースだと、むしろほぐれて気持ちいい。

 

結局一蘭は一旦通り過ぎて、5キロほどジョグ。

f:id:yozyworld:20200624051642j:image

で、お目当ての博多細麺。

何年ぶりってくらいに久方ぶり。

f:id:yozyworld:20200624045710j:image

ラーメンと替え玉。

f:id:yozyworld:20200624050012j:image

f:id:yozyworld:20200624050015j:image

これで軽く1000円オーバー。

うーん、財布に優しくない。

まあ、美味しかったからいっか。

ごちそうさまでした。

 

その後は、ふくれたお腹で走れるわけもなく、歩いて帰りました。

 

 

ふくらはぎの方も、とりあえずゆっくりなら走れるくらいまで治ってきたので、完全に凝りが取れるまでは、この感じで走ろうかな。

f:id:yozyworld:20200624050342j:image

おつかれっした。