大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

20キロ予定 尻もち→16キロ

復帰後、初の20キロ。

前半上り、後半下りの往復コース。

朝から蒸し暑い。それでもキロ5近くでは走りたい。

シューズはズームフライ3。

 

スタートからキロ5付近。少し心肺のキツさもあるけど何とか5分は切って行けそう。

淡々と走れてペースも悪くない。相変わらず呼吸はキツメ。

そして、8キロ過ぎからの急な上りに差し掛かった時、雨で濡れた歩道の落ち葉に足を滑らせ、お尻からドーン。え?は?

今まで前のめりにコケたことはあったけど、後ろに尻もちって。

幸い怪我はなかったけど、お尻ドロドロでテンションだだ下がり。

んで、そのまま最後まで上りきらず折り返して、結局16キロで終了。

f:id:yozyworld:20200707131913j:image

f:id:yozyworld:20200707131617j:image

まあ怪我だけは、せんでホンマよかった。

 

20-20の予定が16キロで終わったので、明日は24キロ走らなきゃな。

んー走れるかなー。

 

ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20200707131811j:image