大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターバル1200×6@海老名

今日は急遽、まっくさん(id:MacRun)にお願いして、海老名の練習会に参加させてもらいました。ホントに急で申し訳なかったです。まっくさん真夜中にすみませんでした。

 

集合場所まではチャリで移動。結構な距離があった。 10キロくらいか。

朝から、どんどんと上がる気温にビビりながらも、8時練習会スタート。

 

メニューはインターバル1200×6の7′30回し。

600m外周を2周のコース。

4′47

4′44

4′57

4′56

4′57

4′55

 

1本目2本目が少し早くて、このままでは6本持たないと思い、3本目から調整。

その後は、ラストまで落とさずこなせた。

 

最後にみんなで1キロ1本。

3′54

ひいひい言いながら何とか4分切り。

f:id:yozyworld:20200802104543j:image

 

まっくさんとは1年ちょいぶりでした。

久しぶりに会えて一緒に走れて楽しかったです。

今日は本当にありがとうございました。

また練習、混ぜて下さいね。

 

gamoa♡ガモア

f:id:yozyworld:20200802105645j:image

 

おつかれでした。