大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ヤッソ800 牛田

シューズ スカイセンサー(68キロ)

f:id:yozyworld:20170826120711p:image

今日はそこまで暑くなくヤッソ800にトライ。

レストも長めの3.30。

これなら10本こなせるでしょう。

目標は3.40〜45。

1本目3.39でかなり余裕、2本目も3.40とまずまず。3本目あたりから少しきつくなり3.47と落ちる。

4本目急に日差しが強くなり一気に空気が蒸し、そのせいか息も上がって残り200くらいで例のやつ、、そう耳の後ろがポコポコ(・・;)

軽い熱中症のサインです。

3分レストは完全に立ち止まり休憩。

結局5本目もスタートしてすぐ頭がぽわーんて感じで5本で強制終了。orz

f:id:yozyworld:20170826122344p:image

それより明日はいよいよ北海道マラソンですね!

出られる皆さん頑張ってください!

ブログでのいい報告楽しみにしてます♩

 

 

 

月間走行 134キロ

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 家事都合のためDNS

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ

11/19 広島ベイマラソン フル

2/4 愛媛マラソン フル(抽選待ち)

2/25 東京マラソン フル(抽選待ち)