大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

てつさんを探せ@愛知池

今日は刈谷パーキングで一泊。

京都で仕事を終え、朝6時過ぎに刈谷到着。

早速、Googleマップで愛知池までの距離を調べる。約10キロ、ふむふむ。

 

よし!はて友のてつさん(id:tetsu-san)を探しに愛知池へ行こう!(急遽決定)

てつさんは、いつも愛知池を走っている、もしかしたら会えるかも。

 

1時間ちょいで愛知池到着。

f:id:yozyworld:20201004113207j:plain

どうかなー。走ってるかなー。

ランナーの習性で、おそらく池を左回りするだろうと思い、自分は右回りでスタート。

 

と、走って5分も立たないうちに向こうから走ってくるてつさんを発見!

やったー!思わず叫んでしまった。

おーい!てつさーん!

てつさんも、え?え?って感じで。

いやーほんま会えるとは思わんかった。

しかもこんなすぐに笑

てつさんとは、去年11月神戸マラソン以来の再会です。

いやいや、ほんとびっくりやし。

f:id:yozyworld:20201004114310j:plain

そのまま池を一周一緒におしゃべりしながら走って、最後に写真撮って帰りました。

f:id:yozyworld:20201004114056j:plain

 

f:id:yozyworld:20201004114614j:plain

ほんまに会えるとは思わんかったんで、マジ嬉しかった。

 

で、刈谷パーキングまで帰ったら結局30キロ走ってました。

まあこれはこれで、いい練習になったな。

f:id:yozyworld:20201004114700j:plain

てつさんも一緒に走ってくれてありがとう。

 

また会いましょう。

 

おつかれでした。