大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

12キロビルドアップ@山口

安定の週2ラン。
最近ランもブログもサボりすぎ。
体もぶよってきたし。
いかんぞ。いかんぞー。


喝だ!



火曜日、岐阜でTペース失敗。
f:id:yozyworld:20210220085756j:plain
肺に刺激入れようと、400インターバルに変更。
f:id:yozyworld:20210220085827j:plain
10本やりたかったけど5本でやめ。

中2日で今日はビルドアップ。
3キロごとの4段で12キロ。
ペースは適当。最後はしっかり上げて終わる。
シューズはズームフライ。
スタートゆっくりなので、ストレッチのみでスタート。
f:id:yozyworld:20210220090207j:plain
11キロ目に垂れたのがもったいない。
欲を言えばラスト3キロは4′05〜10辺りで行きたかった。

しかし、少しスピード練習やらないとすぐにパフォーマンス落ちるな。

自分の場合、レースで楽に走るためにしんどい練習をする。
そのレースが決まってないのがモチベーション下がってる原因なんかな。

まあそれだけではないんだろうけど。



ストレッチして終了。
f:id:yozyworld:20210220091129j:plain
おつかれっした。