大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

3月初ラン@会社前周回

気づけば、5日走ってなかった。
こうなったらポイント練習やるのが怖い。
どこまで落ちてるんだろうか。

とりま今日は、気持ちいいペースでジョグ。
シューズもお気楽に、ジャパン4。
f:id:yozyworld:20210306193154j:plain
10キロ
f:id:yozyworld:20210306193237j:plain
体感では5′20くらいだったけど最初の1キロが5′06。あれ?意外に楽に行けるぞ。サボりバネか?。
調子に乗って途中やめちゃいけないので、少しづつ様子見ながらビルドアップ。
最後まで息が弾む程度で走れた。いや、最後の1キロはゼェハァしてたな。

というか、意外に落ちてない?
んー分かんない。


5分後に1キロ1本。
f:id:yozyworld:20210306193621j:plain
こちらは、かなりゼェハァ。
全盛期とまではいかなかったけど、自分比ではそこまで悪くない。
あまり間隔あけずに走ったら、意外にすぐに戻りそう。な気もする。



来週金曜日に地元のラン友さんから、エディオンで練習しませんか?と、お誘いがあったので、とりあえず行くつもり。メニュー次第では、付いて行けないと思うけど。



ストレッチして終了。
f:id:yozyworld:20210306194033j:plain
おつかれっした。