大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

5キロPR DNF@会社前起伏

セールで購入したテンポネクスト。
f:id:yozyworld:20210401191313j:plain
も少し、パフォーマンス上がってきてから下ろそうかと思ったけど、我慢できずに速攻シェイクダウン

せっかくなのでペースランニング。
会社前の起伏周回5キロ。
こないだ金田の下り基調で、キロ4あたりで行けたので、4′10くらい狙い。

アップジョグしてからスタート。
f:id:yozyworld:20210401191740j:plain
1キロがいい感じで入れたのに、2キロで上げすぎてリズム崩し、3キロで顎が上がり、4キロで終了。むう。無念。
まだ起伏でやるべきじゃなかったな。

まあでも、テンポネクスト、悪くない。
むしろ好きかも。
前足部から中足部にかけて踏み込めば、しっかりと反発がもらえる。
キロ4切ってピッチが180だった。普段はこのペースなら185くらい。
まあこれがいいのか悪いのかは分からないけど。
重さも感じない。
結果、走りやすいシューズだなと思った。

ネクスト封印して、ポイント練習はしばらくこれだな。

ストレッチして終了。
f:id:yozyworld:20210401192543j:plain
おつかれっした。