大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

西日本豪雨災害

一昨日横浜出て今日の夕方に、広島に帰ってきました。

ここまでの被害が出てるとは思いもよりませんでした。

幸い、我が家は無事でしたが、至る所で土砂崩れや冠水などしてて、これからが大変です。

 

広島から東に行くルート、国道2号、山陽道中国道、全て通行止めで、今の所行けるルートは一度日本海に出て米子から下りてくるルートのみです。

そんな状態なので食料品なども、なかなか入ってきません。

地元のスーパーも、品薄らしいです。

明日も仕事で関東予定なので、少し食料を買って広島に戻れたらと思ってます。

f:id:yozyworld:20180708212248j:image

f:id:yozyworld:20180708212317j:image

f:id:yozyworld:20180708212304j:image

f:id:yozyworld:20180708212349j:image

この度の豪雨で

亡くなられた方、家が全壊、未だ避難されてる方、心よりお見舞い申し上げます。

早い復興を願ってます。