大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【20キロ走】愛媛14日前 ペース決め

今日はレース前、最後の距離走。 シューズはジャパンブースト。 少し早めで20キロ。 15キロくらいまでは楽々で、もしかしたらフルもこのペースで最後まで行けちゃう?と、勘違い。 そこからはじわじわと心肺がキツくなり、最後は維持するのがやっと。 まあそ…

【Tペース、ガチゆる】イマイチ

長野さん、カープへようこそ。 昨日の入団会見、少しうるっとしました。 やっぱり、ジャイアンツに入った経緯とかあるじゃないですか。 まさか自分がってのを口に出さず、終始笑顔での会見。 今から家を決めるって言ってたけど、本当に広島に来るんだなぁと…

【30キロ走】愛媛23日前

この土日でロングやる時間が取れそうもないので、朝一仕事終わりに浜松で30キロ走。 シューズはアディゼロ匠REN。 20キロ過ぎまでは北風が強く、向かいの時は息も上がってキツかった。 25キロくらいから脚にきて、ラスト3キロはもうガクガクでした。 以下ラ…

【起伏20キロ】Mペース

愛媛マラソンまで1ヶ月。 今日は20キロ走。 会社前の起伏周回。 ターゲットは4′55〜5′00のMペース。 シューズは今のところフル本命シューズのペガサスターボ。 軽くストレッチ、ほぼノーアップでスタート。 ほぼ狙い通り走れたけど、心肺はキツかった。 脚は…

【坂道インターバル】

午前4時。 会社前の周回グルグルしてたら、怪しげなレクサスが止まった。 どうやらカップル。 目の前何回も通るのやだから、10キロジョグ予定を5キロでコース外れ、坂道インターバルに変更。 なんか集中力切れて、結局200を5本で終了。 ピリッとしない練習で…

【セット練⑦】OTT〜20キロLSD

昨日は駒沢でオトナのタイムトライアル5000mに出走。 目標だった21分切り出来ました。 ランナーズで取った1キロラップ。 4′17 4′16 4′06 4′08 3′58 20′47 21分のペーサーにしっかり付いて、ラスト1キロから上げて、最後の最後は胃から逆流してきてオエオエし…

【遅報】オトナのタイムトライアル

5000m、完走しました。

【謹賀新年】

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 去年に引き続き、元旦ラン行ってきました。 今年も怪我なく、楽しく走れます様に。 2019年、皆様にとって素敵な一年になりますように。