大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

風邪か花粉症かそれとも

おはっす。

1週間風邪気味で弱ってました。
しんどさはそこまでないけど咳が出たり心拍数少し高かかったりと何かしらの症状。
花粉症なのかもしれない。


そんな中無理やり走ってたけど、やっぱりしんどい。
すぐに呼吸が上がてキロ6でもゼェハァ。
キロ5だとほぼ全速力状態。


ポイント練習も試みたけどすぐにやめてしまったりしてました。


まだ若干咳は出るものの安静時心拍数もだいぶ落ち着いてきたので今日は走ってきました。


トラックで8000mPR+1000m (R3分)

ペース走の後の1000がキツかった。
全然足動かんくて必死にもがいてた。

にしてもスピードかなり落ちたな。
4分は切りたかったなー。

ちょっとづつ戻していこう。



おつか。