大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチゆる走@厚木

昨日久しぶりに"体重刑"乗ったら、3キロ増えてた。まじやばいって。 最近、よう食べよるもんなー。ジョグから中2日でポイント練。 ほんとは1000×5インターバルの予定でした。1本目4′05があまりにもキツすぎて、ガチゆる走に変更。 まあこれも、それなりにキ…

閾値走(いんちきそう)@厚木

厚木にて。 金田までの下り基調でペース走。 シューズ ヴェイパーネクスト。 アップジョグからそのままスタート。 途中信号待ちにかかりながら、金田陸橋まで5キロ。まあ結構な下り。 ラス前、ボタン押し間違えて微妙なラップ。 ノンストップ、フラットで、…

坂道インターバル(230×10)@広島77坂

とにかくスピードを戻したい。いや、つけたい。 有名なプロランナーが言ってた。 時間が取れない時は坂道ダッシュが効率よいと。まあ時間は取れてるんだけど。 地元広島の77坂。 ここでのインターバルは去年の9月以来。 ふむふむ、48.9あたりでこなしてたの…

インターバル1000×6@エディオンサブ

昨日47歳になりました。 3/11は僕の誕生日。 この10年、記念日でもあり祈念日でもあります。 当たり前のことが当たり前じゃないことに感謝しながら、また過ごしていこうと思います、ハピバ、パパ! 今日は、ラン友さんとエディオンサブトラックで練習。 メニ…

60分jog +400流し5本@刈谷

まだまだ朝は寒い。 4時には仕事終わったけど夜明けまで待って始動。60分ゆるジョグ→400流し。 今日もシューズはジャパン4。ジョグ フォーム意識して。 しっかりゆっくり。 流し 間3分は取りすぎた。完全に息が戻ってた。 せめてジョグで繋げばよかった。 GP…

3月初ラン@会社前周回

気づけば、5日走ってなかった。 こうなったらポイント練習やるのが怖い。 どこまで落ちてるんだろうか。とりま今日は、気持ちいいペースでジョグ。 シューズもお気楽に、ジャパン4。 10キロ 体感では5′20くらいだったけど最初の1キロが5′06。あれ?意外に楽…