大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はセット練

昨日今日合わせて、39キロ走ってきた。 広島で20キロ 大阪で19キロ 豊中の服部緑地では、BBQしてる人達もいた。 ランナーや家族で散歩してる人もちらほら。 まだまだ自分も含め、危機感ってものが足りないんかな。 不要不急の外出は自粛して下さい どこまで…

なにわ淀川マラソンDNS

日曜日に予定してた、なにわ淀川マラソン。 ギリギリまで迷ったけど参加をやめる事にした。 素人考えだけど、レースに出られる方ってボランティアスタッフも含め、体調悪い人いないと思うんですよね。特にこういう時だし。 健康な人でも感染してるかもよって…

5000+1000 〜広島〜

もう今シーズンのレースは諦めてたけど3/29に、なにわ淀川マラソンが開催されるとの事で、超直前エントリー。 まだ間に合う10キロ出ようかな https://t.co/CDAVpaPkYn— yozyworld(よーじ)@未定 (@yozyworld) 2020年3月19日 10キロの部に滑り込みでエント…

セット練20キロ+20キロ 〜デジマラご案内〜

昨日今日でロングのセット練。 昨日はEペースより早め 今日はEペース 思ったほどキツくなかった。楽ではないけど汗。 1日目をもう少しペース上げて負荷かけるか、2日目の距離を伸ばすかした方がよさそう。 まあその時の調子で。 さて、ランナーの皆様に第2回…

5000m×2 〜明石きしろスタジアム〜

以前工事中で使えなかった、明石のきしろスタジアム 工事も終わってたので、ポイント練習に行ってきた。 受付時、管理事務所で回数券を買ってきて下さいと言われ、また来る事もあると思い、バラでなく綴りで購入。 期限もないらしいし、ちょこちょこ仕事で来…

30キロ峠走 〜広島〜

10キロTTとのセット練習。 30キロ走。 会社前周回だと途中でやめてしまいそうなので、行って来いの箱根スタイル。 シューズは久しぶり、ズームフライ フライニット 軽くストレッチしてスタート。 前半上り 後半下り 25キロからが、めちゃキツかった。。 まさ…

10キロTT 〜厚木〜

今日は本当なら、ふくやまマラソン10キロの日。 このレース、元々個人的に出てたけど、5年前くらいから毎年会社の行事として走らせてもらえる。 今年は残念ながら、こんな状況なので中止に。 どうせならと、今日は1人10キロTT。 公認でのベストは、1年前のこ…

確認ジョグ 〜寝屋川〜

先日46歳になりました。 いよいよアラウンド50です。 マラソンも、これからどこまで頑張れるか分かんないけど、楽しく楽しく厳しくやって行こうと思います。 自宅に帰ったら、テーブルに長女から手紙が。 一生懸命書いてくれたんだろうな。 読んでて泣きそう…

おいやんマラソン ちょこっと振り返り

昨日は【Thomasプレゼンツ おいやんマラソン】に参加してきました。 簡単な振り返りです。 当日の天気予報がコロコロ変わって、雨が降るか降らないか微妙なところ。 結局朝になって、そこそこ降ってたので、当初の新横浜公園から変更、日産スタジアム回廊で…

【速報】おいやんマラソン

30キロDNF。 みんなにも会えたし、課題も見つかったんでオッケー!いやあ、楽しかったー。 参加された方、サポートしてくださった方、お疲れ様でした。

おいやんM 4日前刺激入れ 〜宗像〜

今週日曜日は、おいやんマラソン。 3/8日は元々静岡に応援行く予定で仕事も調整してめ、静岡中止でどうしようかと考えてたところ。 この日走る予定のメンバーは静岡走れなかった人もたくさんいる。 自分は運良く愛媛マラソン走れたけど、走らずにシーズンの…

デジマラハーフ2020 〜広島〜

ランたな企画、デジタルマラソン走ってきました。 ラン友さんと3人で牛田ランニングコース7周。 ↑奥さん撮影 公式ではないけどPB達成。 以下ラップ。 目標の90分切れてよかった。 多分1人では達成出来なかったと思う。 一緒に走ってくれたラン友さんに感謝で…