大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

おいやんM 4日前刺激入れ 〜宗像〜

今週日曜日は、おいやんマラソン

 

3/8日は元々静岡に応援行く予定で仕事も調整してめ、静岡中止でどうしようかと考えてたところ。

この日走る予定のメンバーは静岡走れなかった人もたくさんいる。

自分は運良く愛媛マラソン走れたけど、走らずにシーズンの終わりになった人もいると思う。

走れずにシーズン終わりになった人、ほんと悔しい思いをしてると思います。

そんな中、おいやんさんトマスさんがこちらを企画してくれた。

愛媛後、もうフルの練習してなかったので、少し迷ったけど会いたい人も沢山いるし、まだ参加できるとの事で、急遽参加させてもらう事に。

どこまでやれるか分からないけど、ベストを尽くします。そしてみんなで楽しみましょう。

当日走られる方、サポートしてくださる方、どうぞよろしくお願いします。

 

今日はレース4日前の刺激入れ。

Eペース5キロ

f:id:yozyworld:20200304124313j:image

400m×5本

f:id:yozyworld:20200304124347j:image

少しハムの張りがあるけど、まあ日曜日までには取れるでしょう。

ストレッチして終了。

 

おつかれっした。