大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

峠走10キロ@広島

昨日も少し疲労がたまってのでランオフ。 筋トレだけしました。中3日で今日は峠走。 ペースは相変わらずゆっくり。 上り頑張りすぎず、下りも飛ばしすぎずで。シューズは久しぶりのインフィニティリアクト。 なんやったっけ、80パーセント怪我しないとか売り…

30分ジョグ+WS5本@会社前起伏

5日連続出走で少し疲労が溜まってる。 ジョグしかしてないのに…。今日はランオフも考えたけど せっかく涼しい時間から走れそうだったので30分だけ。いきなりガツガツ走ってもすぐに走力戻るわけないしな。 流し100×5本、8割くらいのスピードで。 やっぱりガ…

10キロジョグ@枚方

仕事終わりにジョグ。湿度高くて最初から息苦しかった。 このペースでも終わったら結構フラついてた。 軽いねっちゅーしょ。 水分持たずに走るにはぼちぼち危険かも。体幹トレして終了。 おつかれっした。

10キロjog@会社前起伏

来年2月の愛媛マラソンに向け、まずは脚作りから。小雨の中、会社前の周回で10キロjog。 後半は雨がやみ日が差してきて蒸し蒸し。最後らへんは少し息が乱れたけど比較的に楽に10キロ終えれた。まずはスピードよりもスタミナつけなきゃ。 おつかれっした。

お久しぶりです

ご無沙汰してます。色々あってブログの方、おやすみしてました。2年ぶりの更新です。 ランの方はほぼほぼ走れてなくて たまにジョグするくらい。ぼちぼちコロナも落ち着き、大会も開催されだしたのでまたレースに向けて頑張ろうかなと。一応アスリートエント…