大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Mペース 5キロ】東京マラソン3日前

久しぶりに大阪です。 朝から雨。午後から止みそうだったので早めに起きてラン。 いつもの久宝寺緑地の周回コース。 Mペースで5キロ。 シューズは、ズームフライ フライニット。 あわよくばこのペースで行けるかなと思ったけど、流石にキツそう。 それでも、…

【東京マラソン5日前】10キロTT

愛媛マラソン終わって2週間。 トータルで走った距離50キロ。 さすがに疲労は抜けたけど、心配なのは走力。どこまで落ちてるか分からない、意外に落ちてないのかも知れない。どうなんだろう。 本来7日前にやりたかった10キロTT。 子供のお遊戯会やらで走れな…

【東京マラソン10日前】15キロPR

2週間ぶりに鼻が全線開通。 まだ鼻声ですが、ようやく口と鼻の両方で呼吸できるようになりました。 レース10日前、今日は15キロペーラン。 20キロと迷ったけど、少し早めのペースで15キロで。 シューズは、惜しみなくヴェイパーフライを使用。 スタートから5…

【東京マラソン2週間前】VF4 vs ZF

結局、愛媛で引いてたのが風邪なのか鼻炎なのか、分からずまま、今日になっても、絶賛鼻詰まり中です。 そんな中、レースで履く履かないは別として、ナイキに応募してみた。 昨日の夜中に当選メール。 、 で、お借りしてきました。 ナイキ ヴェイパーフライ …

【大舞台へ向けて】広島弁ver

東京マラソン、当日は遅うても7時くらいに行っとった方がええよ、とバンビさんから助言。 ぶち混むらしい。 スタート地点すぐ近くに、友達が住んどって、図々しくも前日から泊めてもらおうと連絡。 なんと1月いっぱいで引きはろうたらしい。 ざんねーん。 そ…

【疲労抜き】ギオンスタジアム

愛媛マラソンから中1日、今日は疲労抜き。 Macさんから聞いた、相模原ギオンスタジアム。 会社から6キロくらい、チャリ漕いで行ってきました。 前にサブ4番組内で走ってたので気にはなってて、まさかこんなに近くにあるとは思わなかった。 平日のせいか、沢…

【愛媛マラソン振り返り】1話完結

初めて走った、フルマラソンから1年 今年もまたここ愛媛で走らせてもらえました。 簡単に振り返ろうと思います。 レース前から風邪気味で体調すぐれず、前日まで治る気配もなし。 ただ、熱とか体のダルさはなく走れない感じではない。 当日朝起きて体調は少…

【速報】愛媛マラソン

一歩前進(^.^) PBです 4時間切ってないんかーい 笑

【愛媛マラソン前日】体調変わらず

水曜あたりからひいた風邪、結局今日になっても変わらず。 悪化するわけでもなく、よくなるわけでもなく横ばい状態。 鼻づまり、咳はたまに出るくらい、体のだるさはない、心拍数やや高め、多分熱はない。 インフルではなさそうなので、あと一日でどこまで回…

【Tペース5キロ】愛媛3日前

いよいよ愛媛マラソン3日前になりました。 体調の方は昨日から体がだるくて、もしかして風邪のひきはじめ? 何でこのタイミングで。。 それでも、走れないほどじゃないので、レース前最後の刺激入れ。 Tペースで5キロ。 少し息が上がるのが早かったけど、そ…

【10キロTT】愛媛8日前

今日は10キロのTT。 会社前の起伏周回コース。 シューズはシューグーで補修した匠練。 外側だけ異常なすり減りなので、補修すればまだまだ走れそう。 2.3回走ったらまた上塗りって感じで、練習のみでもう少し使うつもり。 2キロほどアップ、流し3本、少し休…