大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸黄門マラソン断念

水戸黄門マラソン4/21申し込み開始の前日。 一応、幼稚園の行事を確認しとこうと見てみると。 10/30が親子の会。。 5秒悩んで諦めました。 普段家を空けてることが多いので、こういう時間は大切にしないといけないしな。て事で、楽しみにしてた水戸黄門マラ…

インターバル1000×5dnf@会社前起伏

久しぶりにインターバル。 最近はテンポネクストばっか履いてたので、今日はヴェイパーネクスト。さて、どのくらいで行けるだろうか。 4分は切りたいけど今の感じだときついかな。アップジョグ、流し4本してからスタート。 最初の1.2本は調子良かったけど3本…

5キロPR@厚木

「マスクしろよ〜」 走ってる時、初めて言われた。 そう、ここは、ど田舎広島じゃなく、厚木といえども関東なのだ。 朝の通勤時間帯。 1人ノーマスクで走ってると、そりゃ目立つし、気になるでしょう。素直にごめんなさい。 今日もまた、金田までの下りを使…

4000+1600+1000(200×3)@エディオンサブトラック

ラン友さんとエディオンでポイント練習。 トラックで8000m閾値走。 シューズはテンポネクスト。本来なら4′10で行きたいけど、まだまだスピード上がってきてないので、確実に8000こなせるよう4′15で設定。ジョグ、流しをしてスタート。 奇数は自分偶数はラン…

5キロPR DNF@会社前起伏

セールで購入したテンポネクスト。 も少し、パフォーマンス上がってきてから下ろそうかと思ったけど、我慢できずに速攻シェイクダウン。せっかくなのでペースランニング。 会社前の起伏周回5キロ。 こないだ金田の下り基調で、キロ4あたりで行けたので、4′10…