大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【Mペース 5キロ】東京マラソン3日前

久しぶりに大阪です。

朝から雨。午後から止みそうだったので早めに起きてラン。

いつもの久宝寺緑地の周回コース。

Mペースで5キロ。

シューズは、ズームフライ フライニット。

f:id:yozyworld:20190228160333j:image

f:id:yozyworld:20190228160344j:image

あわよくばこのペースで行けるかなと思ったけど、流石にキツそう。

それでも、前回愛媛の時よりも調子はいいかな。

さて、レースプランどうするか。

ジョグより少し早いペース、気持ちいいペース。これで行きます。

それが5分15なのか、5分なのか、走ってみてって感じですね。

まあプランも何も、いつも思い通りに走れたことないんですが。

スタートラインに立った時点で、結果は9割決まってるって言うし。

後はこの3日間で体調管理、しっかりするだけです。

当日の天気予報もいい方向に変わってきてるし、いよいよって感じです。

明日は移動日で関東入りが土曜昼くらいになりそうなので、受け付けもあるしこのままランオフです。