大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【愛媛マラソン前日】体調変わらず

水曜あたりからひいた風邪、結局今日になっても変わらず。

悪化するわけでもなく、よくなるわけでもなく横ばい状態。

鼻づまり、咳はたまに出るくらい、体のだるさはない、心拍数やや高め、多分熱はない。

インフルではなさそうなので、あと一日でどこまで回復するかってとこ。

ハーフまでならそこまで気にならないけど、さすがにフルとなると体調万全で走りたいとこ。

こんな感じなんで、今日は回復優先ランオフ。

日曜日朝起きて、最終判断。

今のところ大丈夫そうだけど、とにかくスタートしてみないと分からない状態。

少しテンション下がってますが、久しぶりにトシさんやバンビさんにも会えるし、それはそれで楽しみなんで、とりあえず愛媛に向かいます。