大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【大舞台へ向けて】広島弁ver

東京マラソン、当日は遅うても7時くらいに行っとった方がええよ、とバンビさんから助言。

ぶち混むらしい。

スタート地点すぐ近くに、友達が住んどって、図々しくも前日から泊めてもらおうと連絡。

なんと1月いっぱいで引きはろうたらしい。

ざんねーん。

それでも久々に会おうやって事で、前日にメシ行く約束。

中学からの連れで、たまに連絡とりよる悪友。

20年ちこお、新宿で商売しよったけ、ほんま大したもんじゃわ。

会うて、話し聞くだけでいつも勉強になるし、楽しい。

もうやめて、横浜の家族んとこに戻ったみたいじゃけど。

 

話逸れたけん戻します。

当日、早よから並んで困るのがトイレ問題。

愛媛マラソンも我慢できんかったし、、。

スタートしてから早めに行く方向で諦めるかの。

で、懸念されるのがJブロック。

f:id:yozyworld:20190213211204j:image

なかなか前に出れんのんじゃろうのー。

今回元気やったら、先行逃げ切りで行こうか思いよるけ、スタート後のロスは最小限に抑えたい。

今シーズン最後のフルが、ずっとずっと出たかった、念願の東京マラソン

レース前からの動きも、色々シミュレーションしとかにゃね。

 

 

改めて読み返したら、くそ読みにくい、しかも下品。

広島弁verは、これっきりにしますm(__)m