大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【5キロペーラン】ほぼガチラン

10キロレース5日前。

5キロペーラン。

ペースは5キロ持つペース。

シューズはズームフライ フライニット。

f:id:yozyworld:20190312092211j:image

5キロPBと言いたいけど、下り基調だし信号待ちにもかかったので、またまたノーカウント。

久しぶりにズームフライ履いたけど、最初は上にポンポン跳ねる感じで走りにくかった。

そのうち慣れてきて、足の回転で走ると力が前へ行ってくれて2〜3キロは比較的楽に走れた。その後はいっぱいになりましたが。

ヴェイパーと比べた時は、反発ないとか感じたけど、ズームフライも十分反発あるし重さもそこまで感じず、走りやすかった。

本番さながらな格好だったから、かなり突っ込んだけど、なんとか垂れずに5キロ。

いい刺激が入りました。

f:id:yozyworld:20190312092945j:image