大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

早朝シャワーラン 〜厚木〜

関東は朝から雨。

日月と2日ランオフだったので、今日は走りたい。

土砂降りではないので、意を決して走ってきた。

f:id:yozyworld:20191217055019j:image

f:id:yozyworld:20191217055013j:image

Eペースで走る予定だったけど、早く終わらしたいので後半はペースが上がった。

途中、雨でイチョウの葉がたくさん落ちてて、地面が真っ黄色のところが。

接地時、前にズルッと滑る。

おおっアルティメット出来てる?じゃん。よしよしこの感覚だな。

最近の自撮り動画を見返してみると、右足元がまだ前に出過ぎてる。

今日はそこを直そうと、膝を早く前へ出す意識をしてみた。

右だけじゃバランス悪いので左もいつもより前へ。膝、ひざ、ヒザ、ピザ。

少し忙しい感じもしたけど、反発がかなりもらえるので、慣れてくればもっと楽に走れそう。

みやすのんき氏曰く、あえて腰低で走るといいってのも分かった気がする。

ラストだけ上げて終了。

f:id:yozyworld:20191217060126j:image

おつかれっした。