大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

確認ジョグ 〜寝屋川〜

先日46歳になりました。

いよいよアラウンド50です。

ラソンも、これからどこまで頑張れるか分かんないけど、楽しく楽しく厳しくやって行こうと思います。

 

自宅に帰ったら、テーブルに長女から手紙が。

f:id:yozyworld:20200312141352j:image
f:id:yozyworld:20200312141354j:image

一生懸命書いてくれたんだろうな。

読んでて泣きそうになった。

 

普段家にあまり帰らないのに、長女はホント自分によくなついてくれてる。

最高の笑顔で、いつもおかえりーって言ってくれる。

f:id:yozyworld:20200312143340j:image

素敵なプレゼント、ありがとう。

 

 

 

おいやんMから中3日。

翌日痛かった膝の痛みはなくなった。

ラン再開。

f:id:yozyworld:20200312143012j:image

f:id:yozyworld:20200312143016j:image

まだ体が重く、ハムの張りも強くてスピードが上げれない。

今週いっぱいはジョグ中心かな。

  

おつかれっした。