大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

週末はセット練

昨日今日合わせて、39キロ走ってきた。

広島で20キロ

f:id:yozyworld:20200329233104j:image

大阪で19キロ

f:id:yozyworld:20200329233135j:image

f:id:yozyworld:20200329233138j:image

豊中服部緑地では、BBQしてる人達もいた。

ランナーや家族で散歩してる人もちらほら。

まだまだ自分も含め、危機感ってものが足りないんかな。

 

不要不急の外出は自粛して下さい

 

どこまでが不要不急なのか。

人の集まる場所は、さすがに近寄らない様にはしてるけど。

1人で走る分には問題ないんじゃないかなって。考えが甘いかなー。

 

家でじっとしてたらストレス溜まってやれんと思うけど。

なかなか判断が、難しいとこですね。