大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ガーミン データ復活

諦めてた、ガーミンのデータが戻ってきた。

f:id:yozyworld:20200528190316j:image

昨日から、ぬのさんに色々アドバイス貰い、サポートに問い合わせたところ、どうやらアカウントが2つあったみたい。

よく分かんないけど、途中から使ってたアカウントで、ガーミンスポーツと同期してた模様。

2つ作った覚えないんだけど。でも2つともアドレスに見覚えあるから、何かしらそれでログインしてたみたい。

 

昨日の寂しいカレンダー

f:id:yozyworld:20200528184858j:image

もう一つのアカウントでログイン。

見事に復活。

f:id:yozyworld:20200528185201j:image

f:id:yozyworld:20200528191606j:image

昨日、今日走ったデータはもう一つの方に残ってたのでこちらは手動で入力。

これはまあしょうがない。

f:id:yozyworld:20200528185349j:image

とりあえず3年分のデータが戻ってきて、良かった。

ストラバ、ナイキアプリとも無事に同期復帰。

 

ぬのさんには、色々調べてもらったり、問い合わせまでしてもらったりと、お世話になりました。

ぬのさんが色々してくれんかったら、多分諦めてた。

ほんと感謝です。ありがとう。