大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【30キロ走失敗】フル3週前

埼玉です。

フル本番3週前、今日は30キロ走。

あえなく20キロで終わりさま。

ペースは5′20〜30と余裕持ってたのに、、。

17キロあたりからキツくなり20も危うかったけど何とか20までは走りきった。

んー何だろう、2週間前は同じペースで20キロ余力残して走れたのに。

条件で言えば、夜中か朝方かの違い。

今日は暑いっちゃ暑かったけど、足もガクガクになったし。

このままフル迎えるのは、やだなぁ。

もう無理は出来ないので、後一回、せめて20キロ同じペースで楽に走れたら。

来週もっかい20キロでリベンジです。

f:id:yozyworld:20181006090813j:image

f:id:yozyworld:20181006090816j:image

f:id:yozyworld:20181006090829j:image

そいえば、愛媛前の時も同じように30キロ失敗してたな。

さてどうなることやら。