大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【刺激入れ】5キロペーラン+1キロ

咳に痰が絡みだしたので、どうも風邪ひいてたみたい。

先日のジョグ、しんどいわけです。

体のだるさとか熱はなく、比較的元気なのでもう治ってきてる感じ、本番はおそらく大丈夫かなと。

んでレース3日前の刺激入れ。

5キロペーラン+1キロ。

f:id:yozyworld:20181115063329j:image

4′55切っても、比較的に楽に走れました。

このペースで最後まで行けばサブ3.5かあ。

潰れるのは脚が先か、心肺が先か。

5分切りで行けるとこまで行ってみるか、、。

いやいや無理だし。

ただ今回の神戸マラソン、3時間45分のペーサーがいるみたいで。

3時間45分だとキロ5′15〜20くらい。

これなら行けるかな。

ペーサー見つけれれば、コバンザメ作戦ってのもありかな。

 

今回、超ゆるジョグで完走目指すってのも考えたけど、神戸終わったら次の愛媛まで3ヶ月近くあるし、ここである程度しっかり走って、またグダグダになっても、そこで課題が分かれば、次に向けて準備すればいいかなって。

だもんで神戸マラソン、無理はしないけどしっかりチャレンジします。

f:id:yozyworld:20181115065142j:image