大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターバル 1000×6 〜宮園公園〜

今日から仕事初め。

今年のお正月はどこか出かけるわけでもなく、子供達連れて近所の公園行ったり、河川敷で凧揚げしたりして遊んでました。

f:id:yozyworld:20200104160941j:image

f:id:yozyworld:20200104160943j:image

f:id:yozyworld:20200104155428j:image

初めての凧揚げ。お空に飛んでいきそうで怖いって飛ばしてすぐに、もうやめとくーって。

もう少し大っきくなったらまた来ようね。

 

このお正月で美味しい物たくさん食べて、さすがに増えた体重。

今日は走っておきたかったので、仕事前に宮園公園へ。

1000m×6本(4′00) R200m(90秒)

シューズ 匠練ブースト

アップジョグ、流しをしてスタート。

f:id:yozyworld:20200104155943j:image

アップ段階ではかなり体が重かったけど、1本目から意外と動いた。

最低5本、行けるなら7本あたりまでって思ってたけど6本でいっぱい。

最後まで設定割らずに出来たのは収穫。

 

ダウンジョグして終了。

明日はセット練20キロの予定。

 

おつかれっした。