大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ゆるジョグ 牛田

シューズ ニューヨーク 237キロ

昨日雨で走れず今日は早起きして自宅近くのランニングコース。

f:id:yozyworld:20171008055011p:image

終始ペース上がらず心拍数は上がるばかりでゆるゆる7キロで終了。

f:id:yozyworld:20171008055014p:image

リカバリータイム、昨日から差し引いても増えてるし。

f:id:yozyworld:20171008055309j:image

今日は娘4歳の運動会。

ランコースそばが会場なんですが、既に50人くらい並んでました(~_~;)

みんな我が子のいい写真を撮ろうと必死なんですね。

まだ真っ暗なのに列の光で不気味でした。

今は携帯やらタブレットもあるので並ぶのも苦にならないんでしょうね。

 

あと急遽今週末、諦めてたMIKANマラソンハーフ、出れることになりました。

体がまだまだピークではないので、疲労抜きながら調整してのぞみたいと思います。

 

 

 

10月走行 50キロ

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ

11/19 広島ベイマラソン フル

2/4 愛媛マラソン フル 当選!

2/25 東京マラソン フル 落選