大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【20キロ走】新兵器投入

大阪です。

横浜フルまで約2週間。

最後の距離走20キロです。

ペースはレースペース(5′15〜20)よりも少し早めで。

結果

f:id:yozyworld:20181012142525j:image

f:id:yozyworld:20181012142535j:image

少しどころか、だいぶ早い。

このペースじゃフルは、まず持たない。

んー、フルの調整のつもりが20キロペース走に。

本番はもっと抑えて行かなきゃ。

 

今日は、フルで使いたいシューズの試走も兼ねてのラン。

先日こちらを購入。

ジャーン。

f:id:yozyworld:20181012142845j:image

ズームフライ フライニット

小遣い吹っ飛びましたが、、。

走った感じは前作のズームフライよりもクッション性が少し強くなった感じ。

反発はそこまで変わってないか、少し前作よりもあるかなってとこ。

20キロ走ってみても、そこまでの疲労感はなかったので、フルはこのシューズで勝負しようと思います。

f:id:yozyworld:20181012143309j:image

さあ後2週間、ここからは無理をせずに、疲労抜きながらしっかり調整です。

f:id:yozyworld:20181012143222j:image