大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【Eペース10キロ】千葉

土曜日の起伏走でまだ、ふくらはぎが筋肉痛。

2日空けたので、だいぶよくなった感じ。

今日はEペース10キロ。

朝5時千葉で仕事終わり、すぐに着替えて海沿いコースへ。

気温も低くて、かなり楽に走れる。

海も綺麗で気持ちいい〜。

f:id:yozyworld:20190508063548j:image

いつものZOZOマリンまで行って折り返そうかと思ったけど、今日は海沿いからコース通りに北上。

そういえば、ここ古本屋さんがいつも走ってるって言ってたな〜。

と、前から見覚えのあるランナーが、、。

まさか!古本屋さんだ!

古本屋さん!

えっ?古本屋さんもびっくりしたみたいで、少し動揺 笑。

まさかこんな時間にこんな場所で遭遇するなんて。奇跡の再会〜。

立ち止まって話し込むのも何なんで今日はポイントですか?て聞いたら違うって言われたんで、その後15分くらい一緒に会話しながら走りました。

去年の大井リレーマラソン以来の再会です。

色々話せたし一緒に走れたし、めっちゃ嬉しかった〜。

f:id:yozyworld:20190508064801j:image

(本人掲載許可済み)

最近ブログ更新出来てないみたいで、少し心配してたけど、元気そうで良かった。

毎日この時間に、ここ走ってるらしい。

次にここ来たら、このコースまた走ってみよ。

f:id:yozyworld:20190508064845j:image

f:id:yozyworld:20190508064920j:image