大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

堂庄山〜冠山@可部連山トレイルコース

地元の友人とトレランに行ってきました。
と言っても、会うのは20年以上ぶり。
何年か前にFacebookで繋がって、お互い走ってるのを知って一緒に走ろうって事に。
久しぶりの再会。全然変わってなく、普通に楽しく話せた。
彼は、ロードよりトレイルの方が好きらしく、山へ行こうって事でいつも走ってる山へ

今年中止になった可部連山トレイル

こちらのコースの一部を案内してもらった。

フルでサブ4くらいの彼。
上りは付いていけるけど、下りはさすがに山を走り慣れてるだけに、どんどん置いてかれる。
追いつこうと急ぐとズルッとすべって尻餅。
その時に手をついてしまい、栗のイガがモロにささった。めちゃ痛い。
次回走る時は、グローブ持ってこよう。

1時間20分くらいで冠山の頂上。
頂上前最後の登り。
f:id:yozyworld:20201026081048j:plain
到着
f:id:yozyworld:20201026080532j:plain
f:id:yozyworld:20201026080919j:plain
そこまでの絶景ではない。
f:id:yozyworld:20201026080848j:plain

少しだけ滞在して下山。
近況や昔話をしながら、2時間ちょっと走りました。

いや、楽しかったな。
また雪が降る前に一回は行きたいな。
f:id:yozyworld:20201026081152j:plain
おつかれでした。