大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【セット練 5キロTT+1キロ】広島

昨日の20キロとのセット練習。

5キロTT。

アップの時点では少し重い感じがしたけど、流しを入れたらそこそこ動いたのでTTする事に。

シューズはハンゾーv2。

f:id:yozyworld:20190623103308j:image

f:id:yozyworld:20190623103311j:image

最後まで垂れずに行けた。

起伏でのこのタイムならグッドなのかな。

と言うか最近思ったのが、起伏だと逆にタイム出るんじゃないか疑惑。

上りを少し頑張れば下りでペース上げても休める。

距離が長くなると、さすがに脚にもダメージくるだろうけど、5〜10キロくらいまでならごまかし効きそうだし。どうなんでしょう。

全力さん、ここらあたり調べてみて下さいよ。

 

5分ほど歩いて、1キロ1本。こちらも起伏。

f:id:yozyworld:20190623103729j:image

まあこんなもん。

 

ラストにやめときゃいいのに、MJ。

f:id:yozyworld:20190623104132j:image

f:id:yozyworld:20190623104137j:image

f:id:yozyworld:20190623103927j:image

f:id:yozyworld:20190623103943j:image

f:id:yozyworld:20190623103955j:image

チャリーン。

 

 

そのうち怪我するでほんま。