大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【ペガサス35差し上げます】

1年前に買ったナイキ ズームペガサス35。

f:id:yozyworld:20190726135447j:image

最初は違和感なく履けてたはずなのに、いつしか履かなくなった。

走ってると足裏が痛くなるんです。

おそらく以前なった足底筋膜炎も、このシューズのせいかもしれない。

インソール変えてみたりしたけど、どうもしっくり来ない。

そして今日、久しぶりに履いて走ってみた。

3キロほどで足裏を突き上げるような痛み&右足首も少し痛い。

そのまま走っても大丈夫な感じだけど、試しにペガサスターボに履き替えてみた。

全然楽チン。全く違和感なしで気持ちよく走れる。

やっぱ35は合わない。もう履かない。

欲しい方いたら譲りますよ。

サイズが28.5と大きいんで、なかなかいないかもですが。

ソールは中足外側が少しすり減ってる感じ。

f:id:yozyworld:20190726135907j:image

まだまだ使えると思います。

f:id:yozyworld:20190726135431j:image

もし誰もいなければ、びあーさんに託そうかな。

 

今日のラン。

ペガサス35、ラストラン3キロ。

ペガサスターボ、3キロ、流し5本。

f:id:yozyworld:20190726140120j:image