大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【15キロビルドアップ】八尾久宝寺緑地

仕事が片付く直前、夜明け前に降り出した雨。
くそう今日はビルドアップやる予定なんに。
雨雲レーダー見ても当分やむ気配はない。

たまにはシャワーランもいいか。
今日は耐水性能バツグンのズームフライ3だし。

アップ1キロジョグ、動的ストレッチしてスタート。

いつも最初に突っ込みすぎるので今日は、さつかさんがやってるみたく、ガーミンのペース設定してみた。

結果


1段目、2段目ペース上がりそうになるのをアラートで制御され、ほぼ設定ペース通り走れた。

ラストはペース気にせずに解放。

雨で気温が低かったのもあるけど、最後にしっかり上げれたのは収穫。足もまだ残ってた感じ。
明日はセット練20キロ予定。


堂林、5年ぶりにサヨナラ打だって。。
嬉しくて、泣きそうになったでよ。