大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ガーミンスポーツ同期で、アクティビティ紛失

ガーミンスポーツってアプリ取って同期したら、3年分の過去のデータ全部消えた。

地味にショック。

f:id:yozyworld:20200527131253j:image

f:id:yozyworld:20200527131256j:image

もうデータ復元する方法無いのかな。

誰か知ってたら教えて下さい。

  

寂しいかな今日走ったデータのみ。

f:id:yozyworld:20200527131513j:image

ストラバとも今日のやつは、まだ同期出来てない。

かろうじてナイキアプリとは同期出来てたので一安心。

思えば、ナイキアプリが1番長い付き合いだな。

f:id:yozyworld:20200527131718j:image

アップルウォッチがもう少し使い勝手が良けりゃなあ。

 

そういえば昨日、ターボ2のアッパーが破れた。まだ300キロもいってないのに。

f:id:yozyworld:20200527132016j:image

もう少し履きたいし、とりあえず、しゅーぐーで補修。

 

ヴェイパー4%は400キロ超えてもまだまだいけそう。

f:id:yozyworld:20200527131842j:image

明日はセット練で20キロ予定。

 

おつかれっした。