大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ビルドアップ 厚木

厚木です。

ロタウイルスにやられて3日ほどくたばってました。

昨日から少しずつ食べれるようにもなり、今日は、ほぼ食欲戻りました。

昨日は3キロ走っただけで、ふらふら。

今日は、のっけから調子良さそうだったので、ビルドアップ 12キロ。

最後までしっかり上げれて、いい感じでした。

f:id:yozyworld:20180227091456j:image

f:id:yozyworld:20180227091211j:image

そのまま2キロほどジョグ+400m1本。

この400mが1番きつかった。

足が鉛のように重く、全然動かない。

ほぼ全開なのに、キロ4も切れてない感覚でした。

まあそれでも、これはこれで続けてみようと思ってます。

 

 

月間170キロ

 

2017年
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 1時間47分33秒 PB

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ 1時間35分00秒 PB

11/19 広島ベイマラソン フル 家事都合のためDNS

2018年

2/4 愛媛マラソン フル 4時間56分47秒 PB

3/18 ふくやまマラソン 10キロ

4/1 宮島マラソン 15キロ

4/29 よしかマラソン ハーフ