大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

20キロ走@三増峠

朝5時すぎでも既に暑い。

今日はロング走。

厚木の会社から津久井方面、前半上り後半下り基調の往復コース。

以前走った時、トンネル手前8キロあたりでズルゴケして折り返したので、今日はリベンジ。10キロまで行って折り返す予定。

折り返しポイントまで残り1.5キロに三増峠入口の看板。これは行くしかないでしょう。

急遽トレイルに変更。

10キロ到達したところで折り返したので都合3キロのプチトレイル。

どこまでも峠が続きそうな感じだったけど、さすがに帰ってこれないと思い、引き返す。

無事に帰還。足にはしっかりと乳酸たまりました。

予定外の登山だったけど、今日はいい練習になったな。

f:id:yozyworld:20200812091826j:image

クリフトンエッジ、どろどろ。

f:id:yozyworld:20200812091546j:image

普段履きにも使いたいので洗車。

f:id:yozyworld:20200812091617j:image

おお、ピカピカになった。

 

いよいよ夏本番。これから暑い日が続くけど無理せず楽しく、頑張っていきましょい。

f:id:yozyworld:20200812091730j:image

おつかれでした。