大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Eペースジョグ@太陽の塔(吹田)

みーんみーん。
蝉が絶好調です。

夏は嫌いじゃないけど極端に暑すぎるのはちょっと。

今日はいつか行こうと思ってた「太陽の塔」。

ついでに万博公園も散策して来よう。

太陽の塔まではトラック止めたとこから3キロちょい。

EXPO City

中国道跨ぐので少し上りだったけど割と近かったので楽に到着。

ん?

え?

開門時間?

まさか!

ガーン。

そう太陽の塔は、というか万博公園自体有料らしい。

園内マップよく見てみると博物館やら日本庭園やら色んなものがある。
そら有料だわな、納得。

んーせっかく間近くまで行って写真撮りたかったのに残念。

日も上ってきたのでそそくさ退散。

また開いてる時間に来よう!かな?


ストレッチして終了。


おつか。