大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Tペース5000m@刈谷

おはようございます。

日曜日のプール日焼けの跡が痛いです。

今日は夜明け前に仕事終え、刈谷パーキングに移動してのポイント練習。

メニューは5000mペース走。

設定は以前と同じく4′45〜50あたり。

シューズは最近ずっと履いてるジャパン8。

以前水戸黄門フル前に30キロ走やった近くの池までアップジョグ。

何だか今日は身体重いなぁ。
一日日中当たってたしプール疲れかな。

まあでもここまで来たしペーランやるか。

軽くストレッチ呼吸を整えてからスタート。

最初の1キロは上り下りあってペース掴めず少しキツかったけど2キロ目くらいからはリズム良く走れた。
ラストの1キロはやっぱりゼェハァ。

そこそこで走れたのでオッケーにしましょ。

ダウンジョグ中に朝日が登ってきた。

軽く流し、ストレッチして終了。

おつか。