大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

坂道インターバル@広島

正月休み明けに体調崩して、ほとんど走れませんでした。
10日間で3回ジョグっただけ。
ピーク時は、キロ6分30でゼェハァ状態。
この間少しモチベが下がったのもある。

一昨日くらいから調子も戻ってきて、ようやく通常練習再開。

今日は起伏コースでビルドアップ走。
12キロ5′00→4′10。
シューズはターボ2。
結果
f:id:yozyworld:20210115100628j:plain
途中峠道がカチカチに凍ってて、とても走れる状態じゃなく、引き返して練習変更
会社近くで、坂道インターバル。
f:id:yozyworld:20210115101643j:plain
いつもは200〜250でやるけど、今日は少し短め130m10本。
f:id:yozyworld:20210115101003j:plain
んー、ちょっと遅いかな。
短い分もう少し追い込んでもよかった?
久しぶりのスピード練習なんで、ま、こんなもんか。
徐々に上げていこう。

軽くダウンジョグして終了。
f:id:yozyworld:20210115102459j:plain





あ、後ランと全然関係ないけど、pubgやってる人いますか?
最近めっちゃハマってます。
やってるよーて方、一緒にやりましょう。
さすがにいないか笑


おつかれっした。