大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターバル1000m×5本@半田(七本木池公園)

おはようございます。

昨日は雨でランオフ、ポイント練習出来ず。

今日はしっかり晴れました。

場所は6日前に来た七本木池公園。

ここは一周1650mで距離表示が打ってあるのでインターバルやペース走がしやすい。

今日のメニューは1000×5本。
リカバリーは650m。

現状どのくらいのペースがいいんだろう。
カロスせんせー!

ふむふむなるほどね。

公園までアップジョグ。
軽くストレッチしてスタート。
シューズはアディゼロジャパン8。

なんか5本目のラップがおかしいけどいい具合に範囲内で走れた。
そこまでキツくなかった全然楽ではないけど。

ダウンジョグ中道に何かを発見。

ありゃ亀さんだ。

何でこんなとこにおるん?
池の方に返してあげた方がいいんかな。
しばらく眺めてたけどぜんぜんその場から動く気配もないのでそのまま放置して帰りました。
 
道路に出てバキバキに轢き殺されるなよー。
長生きしろよ。


明日はつなぎジョグの予定。

おつか。