大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Tペース5000m@半田(七本木池公園)

今日は早く仕事して終わったので
涼しい時間帯のうちにポイント練習。

場所は半田市の七本池。

前にインターバルやペース走やりによく来てたとこ。


今日はいつもランニング後にやる筋トレを先にやってからスタート。

公園までアップジョグ。
メニューは5000mペースランニング。

以前は閾値ペース4′05〜4′10くらいだったけど
今はどのくらいなんだろ。

カロス先生によると。

閾値ペースは5′00/kmらしい。


軽く動的ストレッチしてからスタート。
シューズはアディオスボストン10。

結果

あのぅ。
めちゃキツかったんですけど。

言うて4′30くらいで行けるんちゃうかなて思ってたのに。
夏場とはいうても。

正直ここまで走力落ちてるとは思わんかった。

まあ二年近くサボってたからなー。

また地道にやってくしかないですね。


ダウンジョグして終了。


おつかれっした。