大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Tペース6000@エディオン サブトラック

一昨日月曜日、5000ペーラン失敗。
f:id:yozyworld:20201216105341j:plain
アップの段階から調子悪く、気持ち切り替えて始めるも2キロでいっぱい。
そのまま少しジョグって終了。

昨日はランオフ。
本日、気合い入れ直して、エディオンスタジアムでペーラン。
1000のインターバルと迷ったけど、一昨日のリベンジする事に。
f:id:yozyworld:20201216105600j:plain
平日の朝イチはいつも貸切。
と思ってアップジョグ、流しをしてたら1人、ランナーが入ってきた。
わー、めっちゃガン見されてる。
ん、あれ?岡野さん?
なんと、知り合いのランナーだった。
まさかの偶然に、お互いビックリ。
こんな平日の朝に、こんなとこで会うなんて。

岡野さんとは自分と走力が同じくらい。
先日の佐波川も一緒に走った、数少ないラン友。
せっかくなんで一緒に練習。

今日は何をやりに来たのか聞いたら、特に決めてなかったみたいで、自分のペーランに付き合ってもらう形に。
5000の予定だったけど結果2人だし、1000ずつ交代で引っ張りあって6000まで行きましょうて事に。

シューズはヴェイパーネクスト。f:id:yozyworld:20201216111208j:plain
設定4′05/km (1周1′38)

結果
f:id:yozyworld:20201216111414j:plain
ほぼ設定通り。
2人で交代でやったせいか、かなり楽に走れた。
後ろで走る時、ペースそのままでも休めるんだよなー。いやほんと不思議。
ラスト1周は上げれてフィニッシュ。

いやー、おかげでいい練習が出来ました。

しっかりダウンして終了。
岡野さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
f:id:yozyworld:20201216122615j:plain

おつかれっした。