大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

今シーズンのレース、かすみがうらに決定

かすみがうらマラソン(フル)に、エントリーしました。
開催日 2021年4月18日(日)

これでやっと目標が出来た。
最終的な開催可否は2月だけど、もし開催されなくても、おいやんさんかトマスさんが代替え大会開催してくれるはず。
4月に向けて、しっかりプラン経ててがんばろっ。

土浦って厚木から日帰りで行けるんかなー。

あ、雪だるまさん家に前泊させてもらおうかな♪



今日はセット練習で久々の20-20。

相模原ギオンスタジアムまでジョグ。
ウッドチップ&タータン舗装で、裸足ラン。
ウッドチップは、めちゃくちゃ痛くて2周のみ。
後はタータン部分をグルグル4キロ。
初の裸足ランだったけど、キロ6分くらいで気持ちよく走れた。
その後シューズ履いたら、まあ重たいこと。
クッションありすぎて、しばらくは変な感じだった。
場所にもよるけど、裸足ラン、たまにはいいですね。
f:id:yozyworld:20201209122350j:plain
おつかれっした。