大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ショートインターバル

横浜です。

今日は、仕事までそんなに時間ないので、さくッとショートインターバル。

200m×10 、リカバリー200m。

キロ3′20狙いなので200だと40秒。

リカバリーもあまり遅くならないように。

アップ2キロ、流し3本してスタート。

f:id:yozyworld:20180621125550j:image

8本目までは、いい感じで行けたんですが、最後は垂れました。

リカバリーもラス前あたりから遅かったし。

人にもよるでしょうけど、この距離のインターバルだと脚にダメージは無く、心肺だけ追い込むって感じがしました。

と言っても、ハムが少し張ってます。

ダウンジョグ、しっかりとストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20180621130155j:image