大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

引き続き不調をキープ

昨日、北海道マラソンや各地でレースに出られた方、お疲れ様でした。

いよいよシーズン始まりって感じですね。

皆さんのレース報告など見てると、テンション上がってきます。

 

今日は名古屋。

テンション上がっても調子上がらず。

 

ダメダメから中2日空けてのラン。

レースペースで10キロ。

3キロで終了。

f:id:yozyworld:20180827071709j:image

アップからしんどかったんで、今日も調子悪いなと思いながらスタート。

比較的涼しい時間帯だったのに、全然でした。

f:id:yozyworld:20180827072754j:image

このペースでも、すぐに心肺が上がって、走れたもんじゃありません。

レース前、ここまで調子悪いのは初めて。

あと6日。

記録狙いの本命レースでは無いけど、そこそこでは走りたい。

調子、上がってこーい。