大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 幕張

シューズ ウェーブライダー(216キロ)

 

今日は久しぶりに千葉です。

台風が来ないうちに早速着替えてジョグ開始。

f:id:yozyworld:20170808071135p:image

f:id:yozyworld:20170808071149p:image

風は強いけど雨は気にならない程度、海はパシャパシャしてました。

ここの海沿いコースは晴れてたらすごく気持ちいいのでお気に入りです。

 

そこそこのペース5.30〜40くらいで、たんたんと走ってるとZOZOマリンを折り返す頃から息が上がってくる。

確かに快適な気温ではないけどEペースよりちょっと早い程度なのに…。

帰りは向かい風&雨も手伝って心肺がビルドアップになりました´д` ;

11キロ+流し5本で終了。

 f:id:yozyworld:20170808071425p:image

月間走行 52キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ

11/19 広島ベイマラソン フル
以後未定